FXのネタ帳-FX情報商材 実践 評価 検証 暴露ホンネ辛口トーク

FX 株 勝ちやすい?評判の必勝トレード商材

kabu-dokan-topban.jpg

勝てる儲かる狙い目の株式銘柄情報を
いち早くキャッチ!
まさに株式銘柄選びのカンニングペーパー

期間限定か?人数限定で
お宝な株式銘柄情報を無料で公開中!
チェックが早ければ無料でゲットできます!


株ドカンのようなこの手の情報は
秘匿性が非常に高く、募集期間が

限定される場合が多々ありますので、
迷っているならお試し期間中に

即ゲットがおすすめ!

いち早く美味しすぎる株式銘柄情報をゲット

有り得ない?っと思った事が
現実に起こってます!

株ドカンの詳細な口コミ評判チェック


プロのFXトレーダーになりたい。
FXトレーダーを本気で本業にしたい。
FX裁量トレードの決定版

tbanmae.jpg
MaestroFX ヒロシ激押しの至高の商材


勝ち組トレーダーに入りたきゃこれ一択


FXのネタ帳-投資情報商材購入者限定の特典のご案内


原則、当サイトからのご購入者様に、基本特典として

「当サイト購入者様限定の特典」をプレゼントしています。

下記画像が表示されたら特典付ですっ!!
tokutengazou.jpg
    初心者必見!○○を見れば相場の局面が分かる、損をしないトレード手法「チャートマスター編」
    スリーチェックポイント複合トレーディング改
    じっくり育てるスイング式トレードスタイル○○な法則が有った
    短期で習得リスクヘッジ式リスク回避方
    為替トレードで 為替トレードで絶対やっては イケ ない危険な4つの教え「GOOD BYE さよならリスク」
    トレーダーなら知っていて得する5つの心得「THE 五戒」
    意外と使える「シンプルロジックシステム225」
    プロトレーダが教える投資の勝ち組と負け組みの分かれ道「ストロングピリット」
    FX初心者必携の3種の心得「スリーオブナレッジ.Ver2」
    投資家達は知っている、とある習慣「リアルマインド123」
    初心者がハマるFXの罠危険回避の安全資産運用術

特典についての詳しい案内!



さらにさらにっ!

特定の投資商材には基本特典には含まれない、
シークレットなスペシャル特典付の場合もあります。


特典についての詳しい案内!

特典バイナリーオプション用インジケーター


1分バイナリーオプションインジケーター トレンドキャッシャー


シークレット特典に追加!

FXのネタ帳からの
こんな組み合わせどうですか?的な、

一つの提案として、
MT4用のバイナリーオプションで使える
インジケーターの組み合わせセットです。



チャートの使い方に慣れれば
60セカンズ1分バイナリーオプション等で

比較的高い勝率を導き出す可能性が非常に高いです。


数量限定でシークレット特典としてご提供中!

バイナリーオプション専用インジケーター

⇒特典の確認はココ


FURAIBO225に無料で新たなロジック【アルテマ】追加のお知らせ


furaibo-altema.jpg

FURAIBO225 勝率 評判レビュー

-  |  次の5件 »

岡安盛男のFX極って評判どうよ?5つの条件確認のみでFXで勝てるって嘘?詐欺?評価レビュー

どもっFXのネタ帳管理人です。

極東アジアがきな臭い感じの
直近の状況ですが、

皆さんトレードで
勝ててますかぁ〜

コツコツドカンで積み上げた利益が
吹っ飛ぶなんて状況になってませんか?

上方向や下方向へ動いてるっぽい
ややレンジ気味の状態から

どちらかにググッと動いたと思えば
また戻ってきたりと・・・

直近のドル円で見て見ると
明らかに下向きだったりするんですが

g165-2.jpg
※ドル円1時間足

週明けの本日跳ねてスタート・・・

ドル円の5分足みてみると
g165-3.jpg
※ドル円5分足

やや上向きのほとんど横横レンジ気味。

例えば恋スキャみたいに
スキャルが得意な方は上手く

利益をだしていると思いますが、
管理人的には正直超苦手な相場展開です。

なんせ、パパっと、とかチャチャっと、
みたいに売った買ったを

ササっと繰り返すより、
そこそこゆったりでまぁまぁ放置気味で

トレード出来るのが好みなんで
大きな戻し目や押し目が少なく

一定方向へのトレンドが明確な
状態でないと、下手すると

往復ビンタの嵐とロスカット
ばっかり名人になりがちです。

そんな中、新しくリリースされた
FX商材が


岡安盛男のFX極


当然、リリース日にLP見て
買っちゃた組の一人です。

買った決め手は、

    過度な煽りが無く、月60万円前後の利益を目指す現実的な数字
    小難しい分析や知識が必要なく確認ポイントは5つ
    IFO(イフダーンオシーオー)で注文後、放置できる
    ラクチンで簡単である

ラクチンで比較的簡単で放置できる

まっこの点ですね。

でも、簡単ちゃ〜簡単ですが
ロジックや手法的には

優位性有りって感じなんですが
如何せん、裁量トレードです。


岡安盛男のFX極を実践トレードする人が
10人いたら結果は10通りってくらい

結果に違いがでそうに思います。


なんせ裁量トレードですから・・・・


しかし個人的には確かに簡単だと思うし
注文後は放置できるので、


かなり楽チンです。


手法的に結構

ローリスクローリターン〜ややミドルリターン

ローリスクってのは、
仮にロスカットにかかっても

損失は最小ですみますし、
そもそもIFOが刺さらない場合もあるので

着火せず発火もしないので
その場合は当然ノーリスク・・・

ポジション無いからノーリスクって
当たり前って言えば当たり前なんですけどね。


それで意外なのが、IFOをトリガー引いて
発火した場合、天底付近気味になりがち?で

ってこの辺り裁量なんで個人差かなり出ると
思うんですが、

ロジックの優位性としては結構有り

って思いますね。

要はパターンと言うか
傾向と対策って言うか、

まぁそんな感じですね。

ロジック書いちゃうと
完全ネタバレになるので控えますが

楽で放置できるってのは
マジでサラリーマントレーダーとしては

ありがたい方法です。


岡安盛男のFX極の詳細レビューの前に
先に特典付きで岡安盛男のFX極確認する方はこちらへ

http://okayasu-morio.com/kiwami/


岡安盛男のFX極 5つの条件 ネタ暴露 詳細


g165-1.jpg

    岡安盛男のFX極 特商法表記
    株式会社TKトレード / 坂本潤
    静岡県田方郡函南町柏谷1108-2-101
    岡安盛男のFX 極
    講師:FX 為替トレード歴38年の
    ベテラントレーダー岡安盛男

商材の中身と詳細を
特典付で見たい方はココ
button_kakunin001.jpg


特典内容を先に知りたい場合はコチラ
特典の受け取り方

岡安盛男のFX極って勝てるの?詐欺じゃない?どうよ?


g165-6.jpg

やる事はって言うと
5つの条件を確認して

買いもしくは売りを判断してIFO注文。

裁量判断ですが、特別難しくもないので
慣れれば寧ろ簡単。

後は放置して終わり。

チャート的にはこんな感じです。

g165-7.jpg

ここでの5つの条件ってのは・・・

ムフフっ。

で注目は約定と決済位置、
まぁまぁ〜天底付近を捉えられていますね。

っで、これは成功例ですが、
ミスった場合はそもそも約定しないか、

反対に進んでもロスカットは最小限、
ローリスクでローリターンですが、

ミドルリターンも十分狙えるので
運用初期費用にもよりますが

60万円くらいなら
現実的な数字ですね。


ただ、全員が同じ(ような)事をしていても
手法的に裁量ですので

全員が岡安盛男になれるわけではないので
この点は注意が必要ですっ!

繰り返しますが裁量ですからねっ!


ところでさっきから出てくる名前で
岡安盛男氏ってどんな人か知ってます?

元敏腕トレーダーだったりするんですよね。


岡安盛男氏って誰よ?どんな人?詐欺じゃないよね?


g165-4.jpg

岡安盛男氏って誰?って思うと
思いますが、

昭和27年12月16日生まれの
実にトレーダー歴38年の

ベテラン強者トレーダー
だったりするんですよね。

それもFX一筋!

ここで言うFXって金融機関がやってる
為替トレードで、我々のよく知るところの

FX(外国為替証拠金取引)と
ちょっと違うと思いますね。

我々の知ってるFXってほとんどが
FX業者との相対取引で、

金融機関なんかがやってるのは
現物←のはず。

しかもインターバンク直?のはずっ?

でないと38年FX一筋って
経過時間的に合わないですからね。

改正外為法が施行されたのが
1998年でFXってのが

一般的になったのがちょうど
その頃なんで、FX歴38年って言うと

それ以前の話になるので・・・・
って思ったらやっぱり

    アムロ銀行(現ABNアムロ銀行)に入行してから
    カナダ五大銀行のRBC(カナダロイヤル銀行)
    オーストラリアの四大市中銀行である、ウエストパック銀行
    フランスNo.1のメガバンク、インドスエズ銀行(現カリヨン銀行)

っと海外畑で敏腕トレーダーとしての
名をはせたようです。

それも転職時はヘッドハンティング。

まさに華麗なる職歴って感じですね。

出版書籍もご覧の通り

g165-5.jpg

結構名前の通った著名な方で
当然詐欺師とかではないですね。

手法的にも優位性があると思いますしね。
実践の価値ありじゃないでしょうかね。


岡安盛男のFX極 実践評価検証後記


このところチャートツール系や
株系に染まってましたが、

久々の裁量系FX商材の実践レビューですが、
結果的には確かに優勢有りと判断しています。

ホントの意味でのお気楽トレードが可能で
楽の一言です。

ロジックやルールに従って
5つのポイントチェックで

注文入れて放置。

楽以外に言いようがないですね。

FXではマエストロとかを
真剣に勉強した甲斐?もあると思いますが

今回のFX裁量トレード商材は
すんなり受け入れられました。


確かに初心者でも可能って
言いきってるだけあって

難しく無いってのはFXビギナーには
嬉しいところですね。

ただどうしても裁量トレード系なんで
合う合わないとか向き不向きが

当然あり、結果は人それぞれってのが
否めない部分ですが、

サイン系使ったりしたり、
スキャルでコツコツドカンを

繰り返しまくってなかなか
勝てないって方は、

熱くならず、冷静になって
面白味やエキサイティングってな

部分はないですが、一度ゆったりトレードで
あと放置、って方向転換してみてもイイのでは?


若干悩みましたが一応
総合評価5点でもいいでしょう!
ico_grade6_5.gif

実践してみる価値有りです

動画もあるので一度ご覧あれっ!

http://okayasu-morio.com/kiwami/



以上です。



2017-09-11 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンWEEK副業投資プログラムの実力どうよ?詐欺か?利益が出る株式の銘柄選びの方法ってホント?評価評判レビュー

どもっFXのネタ帳管理人です。

なんだかんだと言っても、
管理された管制相場

gyahaha.png

っと表現されるように、
作られた?

或いは、
仕組まれた?

っと思われる
日銀やGPIFが、

買い支えているであろう
今現在の株式相場、

大株主って、

キーワード絡みで
色々突っ込んで

詳しく情報収集リサーチしてみると


実に・・・・

odoroki.png

まっ、これについては
これ以上の言及は止めときます。

興味があったら
ご自身で調べて見て下さい
(↑質問しないでねっ!(^_-)-☆)


嘘か真か、この情報を知った時
目が点になりましたよホンマっ

あぁ〜ねぇ〜って感じで
だから今の段階では比較的、

高値推移なわけねぇ〜って感じ、

とは言っても、いつ何時、
不測な想定外(もしかしたら想定内かも?)な

事態が発生したら、
どう転ぶか分からないので、

我々庶民としては、
昔流行った言葉で


賢く財テク


何もしないのが一番安全?
って思われがちですが、

何か違うような・・・・

suman.png

今回は、そんな財テク
一環として、


比較的簡単で、
株式投資銘柄の選択方法を

効率よく?学べる

株式投資教材の評価評判レビューです。

シンプルな銘柄選びの方法ってホントかな?



ワンWEEK副業投資プログラムの詳細


g164-1.jpg

    ワンWEEK副業投資プログラム
    合同会社プロフモ
    千葉県柏市酒井根5丁目18−1
    佐藤茂利
    株式の儲かる?銘柄選びの方法が学べる教材?
    ワンWEEK副業投資プログラム


商材の中身と詳細を
特典付で見たい方はココ
button_kakunin001.jpg


特典内容を先に知りたい場合はコチラ
特典の受け取り方


ローリスクでミドルリターンが期待できる株式銘柄のシンプルな選び方?ってホント?勝てるの?詐欺じゃない?


えぇ〜結果から先に言うと、
手法的には詐欺ではないですね。

ok.png

超要約して表現すると、
値上がりが期待できる銘柄を探す作業、

つまりは、

スクリーニング

ですね。


それを、週足で見つけましょうって
投資教材です。

taihenyokudekimasita.jpg

っで、実際どういったところを見るかとと言うと

リバーサルポイント

って言うチャートの形を見つける。

多少の慣れは必要ですが、
実にシンプルで個人的には

簡単明瞭

でした。

リバーサルポイントとは?

リバーサルポイントって、 反転シグナル?っと言いますか、

安値圏、高値圏で出やすい
チャートの形を指して・・・

うぅ〜ん文字より実際のチャート見た方が
理解が早いかな?

こんなチャートのところです。

g164-2.jpg

g164-3.jpg

g164-4.jpg

感の良い人とか、チャート読める人は
大体見て分かると思いますが、

そろそろ底値付近だなぁ〜っとか、
そろそろ高値付近だなぁ〜ッとかみたいな

反転のシグナルかなぁ〜?っと
見て取れる場所ですよね。

hatena.png

これのどこが?

っと突っ込んで聞かないでねっ!

ワンWEEK副業投資プログラム
内容のネタ暴露級になっちゃうんで・・・

suman.png

っで、それを市場が動いていない
週末に探して、見つけたら

もろもろのルールに従って
指し値注文入れて終わり。

週明けに約定したら、
後は次の週末までホボ放置。

実にラクチンな投資手法です。

subarasii.png

投資のライフワークとしては
こんなイメージです。

g164-5.jpg

これなら忙しくて平日時間を取れない方でも
ラクラクスイスイとトレードできますね。

しかも、レバレッジを基本かけた
トレードではないので、

放置していても、相場の状況なんて
ほとんど気になりませんから

メンタル的にも非常に楽です。

suteki.png

結局、ワンWEEK副業投資プログラムってチャートを読めないとトレードできないの?


そうですねぇ〜チャートを
全く読めないってなると

正直苦しいかな?っと思いますが、
よっぽどやる気が無いっとか

aseru.png

学ぶ気が無いって感じじゃなければ
遅かれ早かれの個人差があるにせよ、

やらなきゃいけないこと自体が
難しい計算とか、

理由や理屈が無いので
嫌でもマスターできるんじゃないなか?

って思えるほど難しくないです。



動画でのイーラーニング形式なんで
何度も動画を見ている間に

なんとなくこの銘柄かなぁ〜っとか
分かってきて、実際に株の値動きを見て

なんとなくぅ〜が、やっぱりぃ〜に変わって
繰り返しているうちに、

よしっ!この銘柄だっ!

みたいな感じで自力で確信できる
ようになってくるかと思います。

soresore.png

個人の主観的な感想ですが


ホント簡単ですよっ!


よく、チャートって人の心理を
表しているとかって

聞きますけど、
直近の底値付近、直近の高値付近が

表すチャートの形・・・


うぅぅ〜んっなるほどっ!これかっ!


それでも銘柄を探せない方の為にっリバーサルチェッカー

初めの頃は選んだ銘柄に
自信がなかったり、

どうしても自力で銘柄を
見つけられないっ!

そんな時の為に、


リバーサルチェッカー


なる、ツールも一か月だけですが
用意されています。

銘柄選びに慣れれば、
こんなツールは必要ないですが、

最初はどうしても・・・

ってな場合は非常に心強く
なかなか優秀で使えるツールとなってます。

やってることは条件を
満たす銘柄を

ピックアップする
スクリーニングなんですけどね・・・

g164-6.jpg
※公式サイトではツールの実演動画が見れますっ!

上図はスクリーンショットの画像ですが、
リバーサルポイント等について、

見る人によっては結構際どい
ネタバレ暴露級な事にまで

言及しているので
必見の価値ありかもっ!

リバーサルチェッカー
実演動画


ワンWEEK副業投資プログラム 評価評判レビュー編集後記


相場で生き残っていく為に、
やはり必要なのが個人のスキル。

スキルとかっていうと

スンゴイ技術とか理論や理屈

が必要なのかと思いがちですが、
そうではなくて、

自力本願!

他力本願じゃやっぱ生き残れない!

ganba.png

情報提供サービスが終わったり、
値段に合わなかったり・・・

色々ありますが、
最終的に大切なのは、

己の力!

今回の商材を通して思ったのが、
ホント、他力本願ならぬ

自力本願だと思いました。

nihihi.png

自力で数ある株式銘柄の中から
自分自身の力で、

勝てる、儲かる銘柄を見つけ出し
そして、トレードしていくっ!

普段、何気なくチャートを見てるけど
見てるのに見えていない(見逃している)

ことって多いなぁ〜っと
思わせてくれる商材でした。


評価5点級?
ico_grade6_5.gif



ワンWEEK副業投資プログラム公式サイト
www.week1-pro.com
※当サイトオリジナル特典付です。


2017-08-02 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

見やすいFXチャート?イサムのパラトレFX復活?期間限定でパラダイムトレーダーFXが帰ってきた!今がポンマジでチャンスです!

どもっFXのネタ帳管理人です。

イサムさんのパラダイムトレーFXが
期間限定?っと思いますが、

再び販売されることになりました。


確か今日から?だったかな?・・・

もう使ってる方は、
ご存知の、青ライン、赤ライン、

そして、青帯のゾーンと赤帯のゾーンっと、
見た目でかなり相場状況が分かりやすく

エントリーポイントも見た目で
判断しやすいトレードシステムですね。

発売後、管理人も結構な頻度で
今現在も愛用してます。

ちなみにこんなインターフェイスです。

g163-1.jpg

ちょうどさっき緑丸の位置で
青ラインを超え、

青ラインにサポートされる形で
微妙にN形成になったので、

打診買いで、青帯上ラインタッチで
決済っと目論んでます・・・

nihihi.png

上に伸びず、ダメなら
当然、買値撤収的なスタンスです。

20から30PIPS程度取れたらイイかな?
って感じです。


そんなこんなでチミチミと
仕事のかたわらトレードしてます。

gyahaha.png

ってかパラトレFXの再販やめてよぉ〜


再販ってのは、
パラトレFXを

持ってない方には
手に入れるチャンスであり、

非常にメリットだったり
するんですが、

先行して買ってる方には、
せっかくの見やすいチャート、

販売終了前に買った方だけに
恩恵があるっ!ってように

しておいて欲しいっ!

fire.png

普通そう思いますよね?・・・


えっ?心が狭い?

いやぁ〜相性がよかったのか
ホントこのチャート

見やすいんですよねぇ〜
おまけにエントリーの


タイミングも分かりやすいし・・・

subarasii.png

エントリーに関しては、
個人的には矢印はヘボイので、

ホボホボ、フル無視で
あくまでもラインと帯を見て

エントリーしてたり
するんですが、

時折でる、ラインや帯付近で
表示される矢印が

結構激熱で、勢いがある場合は
そのままビッグチャンスに

早変わりなんてこともあるので
その点もポイントかな?

hatena.png

一応、パターンにハマって
大きく相場が動いて

ごっそりPIPSをとれた時の
紹介動画があったので張っときますね。

<動画>

カレンシーパワーが
真っ赤でグングン下げた時の

大相場の様子です。

suteki.png

この場合は3円強抜きできてます。

なので、矢印がヘボイといっても
侮る事なかれ矢印!って感じです。


っとまぁ〜パラトレFX再販の
お知らせエントリーなんですが、

発売から2年近くになりますが、
システムチャートとしては、

今だけぇ〜っとか旬は今ぁ〜

みたいな感じで、
購入後すぐに

使い物にならなくなった・・・

的なトレードシステムと違って
今現在も十分使えるってのが

良いですよね。

もちろん、相性的なものも
あるだろうから

中には、クソだっ!使えない!
勝てない!金返せぇ〜的な方も

いるんでしょうが、
個人的はシックリと

相性がいいです。


おっっと!


あぁ〜だこうぉ〜言ってる間に
買値撤収に引っかかってしもうたぁ〜


わぁ〜〜


aseru.png

g163-2.jpg

っと言っても、視覚的に
目安をつけやすいので

大負けし辛いのも
パラトレの良いところ!


勝てます!勝てます!

ばっかり言ってても
怪しいと思うので

こんな事もありますよぉ〜
みたいな一例です。


イサムさんのサポートも
しっかりしてるので

使い方は簡単。

難しいなんてことは

パソコンの起動ってどうやるんですか?

レベルの超初心者でもない限り
まず大丈夫だと思います。

soresore.png

興味があったらのぞいて見て下さいなっ!



ささやかですが特典あります。

http://paradigm-trader.com/top/


特典内容を先に知りたい場合はコチラ
特典の受け取り方



過去のパラトレトレード記も一緒にどうぞ
パラトレの軌跡


2017-06-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くまひげ流 SUPER平均足ってどうよ?勝ちやすいの?マジで史上初??詐欺?評判は?

どもっFXのネタ帳管理人です。

今回の評価検証レビューは


くまひげ先生っ!


っでお馴染み?
の方も多いはずっ?

hatena.png

の、シリーズ最新の
トレード手法となります。


平均足を使ったっと言うより
平均足を見て色で判断?って

感じのトレード手法で
簡単そうで良いですね。



SUPER平均足なる、

スーパーへいきんあし

らしいので、
なんだか期待が膨らみます。


前回のマジックボックスも
結構人気だったので、

今回のくまひげ流 SUPER平均足
ツールとして、

結構使えるんじゃないかな?
って思いますね。

一応、あのっくまひげ先生のシリーズ
一覧が下記。


    くまひげ先生シリーズの流れ
    『¥SPA!』◆FXガチンコ検証で1位獲得◆【3000人以上が愛用!】『くまひげ先生』の【最新版◆FXバックドラフトPRO】高精度売買シグナル(2011/07)
    利用者1万人突破記念・第1弾◆超体感『3秒』脳活トレード◆くまひげ先生の【プライス・ストラクチャーFX】(2014/05)
    FXの玉手箱◆くまひげ先生の『マジックボックスFX』+『マジックボックスFX2(※先着・少人数限定)』+『門外不出の「特別戦略室・入室権利獲得」(※先着・少人数限定公開中)』◆2つのシステムを入手できるのは今だけ!(2015/25)
    ↓↓↓↓↓↓今回はこれ↓↓↓↓↓↓
    【くまひげ流◆SUPER平均足】★「平均足&ローソク足」の『くまひげ先生』の新発明!■1)ローソク足史上初→「2色のローソク足」■2)平均足史上初→「平均足パターン」


くまひげ流 SUPER平均足 詳細 中身


g162-1.jpg

    くまひげ流 SUPER平均足 特商法表記
    合同会社PATHFINDER/生田智也
    奈良県奈良市登美ヶ丘5-5-1
    くまひげ流SUPER平均足 平均足&ローソク足のくまひげ先生の新発明 ローソク足史上初→2色のローソク足 平均足史上初平均足パターン


くまひげ流SUPER平均足の中身と詳細を
特典付で見たい方はココ
button_kakunin001.jpg


特典内容を先に知りたい場合はコチラ
特典の受け取り方


くまひげ流 SUPER平均足ってどうよ?詐欺か?


スーパー平均足での
トレード手法は

とっても簡単で、
やることは

たったの3つ

subarasii.png

ほぼ確認作業状態ですが、

  1. トレンドを見る
  2. わずか3種類の色のパターンを見つける
  3. 決済ポイントを見つける

作業は以上です。


ホヘっ?


これだけ?

odoroki.png

確認と言う意味では、
違うトレードする時も

同じような作業は
しますよね?


くまひげ流 SUPER平均足で
他と違うのは、

主にビジュアル的な
デザイン?かな・・・


っと言うのも

陽線でもなくて、
陰線でもない。

ローソク足史上初?の

第3の足

っと言う位なんで、
視覚的に違うって感じです。


具体的には下記の図
g162-2.jpg

右が普通の平均足で
左がSUPER平均足。

結構ナイスな位置で
色のミックスが

発生してるのが
見て取れますね。

taihenyokudekimasita.jpg

平たく言うと、

陽線と陰線をミックスした足

もう少し一部拡大すると

g162-3.jpg

これ分かりますか?
左右同じに見えますが

似て非なる物

ですよぉ〜

gyahaha.png

同じ足でヒゲと実態で
色が違うってのは

直ぐ分かると思いますが、
足の形状も違っています。

ここって結構ミソな部分で、
平均足をより実践トレード向きに

従来にはない絶妙な
平均足に仕上がっている

っと言うことなんですよね。

だから・・・

SUPER平均足

ってネーミングなんでしょうかね。


くまひげ流 SUPER平均足って勝てない?手法ネタ暴露


肝心のトレード手法なんですが、

平均足フォーメーションパターン

っと言うのに沿って、
トレードしていくことに

なるんですが、
例えばこんな感じ。

g162-5.jpg
マニュアルではこれ
2Lパターンと言って

出現率がとても多いパターンの
ロングエントリーの一つです。


逆にショートはこんな感じ。
g162-6.jpg
こちらも出現率が多い
パターンの一つで2S


っとまぁ〜
マニュアル見れば

マル分かりなんで簡単です

g162-4.jpg

他には2Lとか3L1
とか色々ありますが、

特に難しいことはないですね。

g162-7.jpg

っで普通ここで思うのが

パターンを覚えるのって大変なんじゃ?

でもそんな心配無用で
必要なのは厳選した

たったの3種類

だけ。

しかもSUPER平均足の特徴である



で判断するので、
超シンプルですね。

ですが、

全く覚える気が無い・・・

みたいな場合は厳しいかな・・・



ここまで読んで、
ピンとキタぁ〜〜って方は

もう、くまひげ流 SUPER平均足を
きっと上手く活用できるかと

思いますよぉ〜
ホントシンプルで

チャートも見やすいです。

例えば、

g162-8.jpg

あれもこれもと
インジケーターで武装

結果見辛く何のラインだか
分からなくなる

oonaki.png

それが、くまひげ流 SUPER平均足を
利用したトレード手法に変えると

g162-9.jpg

好みの問題もありますが
貴方ならどっちが見やすいですか?



公式サイトはコチラ
http://priceaction-japan.com/kumahige-super-heikinashi

以上です。


2017-04-30 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXプラチナファンド パーフェクトコピー 評判 EAで勝てる?勝てない?これって詐欺?実践検証

どもっFXのネタ帳管理人です。

普通の人が1億円を手にし富裕層へ。
夢の資産運用プロジェクト!

odoroki.png

なるキャッチコピーで、
中身は、勝ってる方?(ヘッジファンド)

が、今現在使ってる
数百ものEAを組み合わせた

トレード手法を、
そのまま同じ手法で

コピーしちゃいましょう?
って感じのコピートレードの

FX商材の提供を開始しました。

まっ平たく言うと、
色んな自動売買プログラム(EA)を

組み合わせて、
ポートフォリオ組んで

ほったらかしで
資産運用して、

資産を増やしちゃいましょう!

ってな話?ですかね。

hatena.png

個人的にはあまりEAは
好きじゃないっと言うか

詐欺的なものが多く、
いまいち信頼できない

って感じなんですが、
今回は、なんとなく、

そんな毛色の物とは
違うような?

っと言うのも、
EAを自分でセットして

プログラム走らせて
勝手にトレードみたいな

俗にいうEAトレードとは
少し違うように思います。

hatena.png

LP見るだけじゃ
微妙に分かりづらいんですが、

なんで、コピートレード?と
言われるのか?


その点なんかを
重点的に見ながら

評価評判レビューを
してみたいと思います。


FXプラチナファンド パーフェクトコピー 詳細


g161-1.jpg

    FXプラチナファンド パーフェクトコピー 特商法表記
    クロスリテイリング株式会社/松野有希
    東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F
    FXプラチナファンド パーフェクトコピー
    ヘッジファンドマネージャー
    兼現役トレーダー
    ライアン←誰か知らねぇ〜よっ



FXプラチナファンドパーフェクトコピーは、
下記の専用特典付きです!

    FXプラチナファンドパーフェクトコピー専用特典中身
    眠ってたEAが利益に変わる腐らせないEA活用法
    今すぐ真似したいファンドマネージャーの経済指標の捉え方

FXプラチナファンド パーフェクトコピー

の中身と詳細を特典付で見たい方はココ

button_kakunin001.jpg


特典内容を先に知りたい場合はコチラ
特典の受け取り方


コピートレードのFXプラチナファンドパーフェクトコピーってどうよ?


コピートレードと言うと、
サービスとして探すと、

意外にあったりするんですが
ホボホボ海外だったりします。

aseru.png

そんな中、クロスリテイリングが
サービスとして出してきたのが

このコピートレードと言うもの、
今回の仕組みとしては、

こんな感じ。
g161-2.jpg

シグナル配信とは少し違いますが、
ファンド側のEA?が何かすれば

その状態が自分のMT4で
そのまま実行されるとと

いった感じですね。

イメージ分かりますか?

ganba.png

シグナル配信なら、
情報を受けっとってからの

各自操作になるので、
タイムラグが出まくります。

ところが、このコピートレードなら
MT4に自動的に反映されるので

そんなタイムラグは
皆無に近いです。



なので、結果がホボホボ同じになる
と言う感じです。

その為、24時間のパソコン起動と
回線の安定性が必要ですが、

別途VPSでもOKなので、
あまり気にする必要はないですね。

気にるリスク管理や資金管理は?


EAが沢山動いて、ポジション建てて
ポートフォリオ組むなら

ある程度の資金が必要では?
ってなるんですが、

g161-3.jpg

ポジションの大きさは
自己資金に応じて調整もOK。

なので、比較的少額でも
運用は可能なので大丈夫ですね。


FXプラチナファンド パーフェクトコピー 勝てる?勝てない?


何百円、何千円レベルですが、
勝ち負けを繰り返し、

ジワジワって感じ?かな・・・

ホントに放置なので、

お金に仕事をして頂く

っと言う意味では、
今のところいい感じって感じ

gyahaha.png

参加者全員が、勝敗に関して
同じ結果なのかなぁ〜?

とか思いつつ
先には若干の不安も・・・

勝つときは皆で勝つけど、
負けるときは皆で負ける。

システムの異常や不具合で、
一斉に全員で

破産街道まっしぐら

なんて緊急事態は
発生しないのだろうか?

hatena.png

正直、何をやってるか中身が
見えないのでマジ不安です。

なんせおもいっきり他力本願なんでねっ


まっなんでも良いから手っ取り早く

ほったらかしでお金が増えればイイやっ

って方向けですね。

それと、投資やトレード
全般になりますが、

余裕資金のある方!

間違っても、
明日食う飯のお金とか

ひっ迫してい一攫千金なんて
思ってる方は間違っても

しない方が良いと思います。

suman.png

なんせ、先々にわたり、
勝ち続けられれば良いですが、

先は分かりませんし、
なんせ他力本願で

しかもホッタラカシ、
一見楽して勝てそうですが

負けた場合、自己責任なんで
マジでひっ迫中で一攫千金とか

余裕資金以外では
やっちゃダメです!

soresore.png

今後もしばらくは、
様子見していこうと思います。

以上です。

button_kakunin001.jpg

FXプラチナファンド パーフェクトコピーの
公式サイト⇒http://fund-fx.s3.amazonaws.com/


2017-02-20 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-  |  次の5件 »
Copyright © FXのネタ帳-FX情報商材 実践 評価 検証 暴露ホンネ辛口トーク All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。